ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「女の子ぽい。」@coucou 代官山店
代官山にある、
「coucou」というお店。

なんと、店内の商品全品315円。
姫グッズ満載。

今まではぶらり立ち寄って、
ぷらぷら見て帰るだけだったけど、
今日は買ってみた。

女の子パワーアップさせるためにね!!!
ふん!!!

koukou.png


右のほうに見える、
スプレーみたいのが、
いいにおいするやつ。
お部屋にしゅーってするやつ。

10種類くらいあったけど、
ハツは、
「cool morning air」
と、
「after the rain」
を買ったよ。


蒸し暑い夏に、さわやかな朝を希望だよ!!!

若干よってます。
みんなにBBQで会いたかったな。
ぐすん。

2008-05-06 19:32 | おすすめのおみせ | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「素敵な雑貨屋さんを見つけました。」@代官山
昨日は午前中、またまた歯医者さん。
3時間以上もかかったよ。
口の中全体を麻酔され、ふらふらだったので、
おうちで休憩した後、
夕方は代官山に行きました。
代官山アドレスへ。
http://www.17dixsept.jp/web/
こんな素敵なライトを見つけました。
203.png

ガラスの中にお花がたくさん入っている、
ライトです。
すごくかわいい。
色も大きさもたくさんの種類があります。
値段も3000円くらい。
絶対にプレゼントにいいと思います。
204.png

代官山アドレスの3階にありますよ。
ぜひ、行って見てください。
ほかにもかわいい雑貨がたくさん。
はずかちーv
2008-03-30 08:52 | おすすめのおみせ | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「恵比寿のボム」@恵比寿
今日17時オープンするらしい。
恵比寿のボム」
ボム=虎
って意味らしい。
恵比寿の虎?
1_20071212085606.jpg

韓国モツ鍋と家庭料理の居酒屋
西口からすぐのところ。
最近この辺に新しいお店がオープンしまくり。
ハツが知ってるだけでもう3件目だ。
でもまだどこも行ってないや。
このお店は、お好み焼きで有名な、
「だるまさん」
と同じ系列らしい。
恵比寿に店だしまくりだろ。
でもモツ鍋好きだし、いいか。
2007-12-12 08:58 | おすすめのおみせ | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「ブログに貼るフリーペーパー アフィレット」@リクルート



※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

ホットペッパー 恵比寿・渋谷のおいしい店編 by hatsumiさん

ブログに貼れちゃうフリーペーパー アフィレット








おもしろいの見っけた。
ブログパーツ
リクルートが作ってるフリーペーパーの中から、
自分のすきなものをセレクトして、
ブログパーツ形式のフリーペーパーが作れちゃう。
■ホットペッパー
■じゃらん
■カーセンサー
でつくれるみたい。
ブログパーツってやっぱり、
ブログパーツ上から自分も作成できるのって重要よね。

2007-12-06 17:38 | おすすめのおみせ | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
サンクス
うちの近くのサンクス。

会社帰りにたまに行く。

217466651_f9545ebe48_o.jpg


そこの店員さんがものすごく良い人。

いつも私の目を見て、

笑顔をくれる。

夜中に行っても。




あの人は、嫌なことがあったり、悲しいことがあって、

気分がのらないときとないのかなぁ。


プロ意識かなぁ。



レジ袋を渡されて、

「ありがとうございます。」

と言った私に、

「いいえ、こちらこそ。ありがとうございました。」

と言ってくれた人は初めてです。


2007-11-20 23:37 | おすすめのおみせ | Comment(0) | Trackback(0)
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
