ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「ハツが最近入手した10のアイテム。」
ハツが最近入手した10のアイテム。


○その1:女の子らしいBag。本当は黒にしようと思ったけどちょっとだけ女の子を発揮。
ゴールドにしてみた。
エビちゃんに近づけるかな!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハートついてるしぃ。
CIMG2370.png


○その2:なぞのヘアワックス。
その名も「Volume Down Wax」
CIMG2371.png

ボリュームダウンしてくれるのだろうか。
しかも198円。
大丈夫か。。。
平日には使えないな。まずは休日で試してみないと。


○その3:FANCLのサプリメント。
CIMG2374.png

コラーゲンは夕飯後に。お肌のハリとツヤを保つために。
カロリミットはご飯の前に。だいえっとだいえっと・・・。


○その4:EARTHのシャンプー。
CIMG2376.png

これは、バニラの香り。
EARTHのシャンプーはほんとに香りが強いの。
バニラだから余計すごい。
でも、このバニラの香りのするシャンプーが大好き。
大学生のころから愛用。


○その5:牛革の黒いBag。
CIMG2379.png


私、かばんが大好きなのです。
1年前に今使っている同じ牛革の黒いかばんを購入。
かなりぼろぼろになってしまったので、
セールでステキなカバンをハケン!
PCが入るくらいのでっかいのがすきなの。
うふふ。


○その6:EMSの機械。
CIMG2380.png

もらった。
これ、からだにつけて、周波で筋肉を動かして、
からだを引き締めてくれるの。
これ、効くのかなぁ・・・・。
と、いいつつ、ブログを書きながら太ももをビリビリさせている今。
効果が現れたらみなさんにおすすめします。


○その7:背中用の化粧水。
CIMG2381.png

そろそろ夏だから、背中のケアもしないとだめでしょ。
つか、遅すぎな予感も・・・。汗


○その8:腕時計とブレス。
CIMG2383.png

「それ、高そう!」
って言われた!
めっちゃ安いのに!!!
てなわけで、金額は秘密。
セールばんざい!


○その9:二つ折り財布。
CIMG2387.png

長財布しか使ったことなくて、
ちょっととまどいつつも、頑張って使ってます。
というか、結構前にかったのに、今日から使い始めました。
やっぱり二つ折りだと、お札と小銭を出すときオロオロします。
後ろに並んでる人、遅くてすいません。汗


○その10:なぞの手帳リフィル。「仕事の達人リフィール:優先順位表付きフリーダイアリー」
CIMG2389.png

この名前で買うか買わないか超迷ったけど、
この形のやつがほしかったので、購入。
レジでちょっとはずかしかったジャン。
「仕事の達人」ってwwww

2008-07-13 23:37 | ハツについて | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「伊藤初美の裏プロフ」をやってみた。
★伊藤初美の裏プロフ
【名前】
伊藤初美

【性別】
秘密

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
アイルランド

【本当の職業】
弁護士

【占い師に言われた私の前世】
電信柱

【年齢をカミングアウトします】
クールな62歳

【ジャンル】
オヤジ系

【誰にも言えない特技】
組み体操

【口癖】
こんな私が嫌い

【タイプの異性】
シャンプーの匂いがする子

以上。
おやすみなさい。

すやすや。
みなさんも、どうぞ。

http://uraprof.jp/
2008-07-09 03:20 | ハツについて | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「ベーグル&ベーグルのメープルウォルナッツ」@恵比寿
平日の朝は、7時半からやっている、
ベーグルベーグル
恵比寿西口からすぐ。
すぱじろうの隣。
ここのモーニングは、350円で好きなベーグルサンドと、
飲み物がセットだったのに、
最近値上げして400円になったのだ。
ショックだよ。


今朝はむしょうにここのメープルウォルナッツが食べたくなって、
朝、てくてく買いに行ってきた。
CIMG2207.png

豆乳のカフェオレと一緒に。
朝のしあわせ時間。


さてと、
今日はちょっぴり忙しい。
そして、ちょっぴり緊張。
でも、がんばります。
負けないのだ。


2008-07-04 10:08 | ハツについて | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「さようなら、23歳。こんにちは、24歳。」
24歳を目の前にして、
23歳の1年間を振り返ってみた。
23歳、今までの人生で一番色々あって、
色々考えて、悩んで、苦しんだなぁ、と自分で思う。
でも、
それ以上に、
うれしいことや、楽しいこと、感動や幸せがたくさんあった。


23歳だった1年間は、
自分のことばっかり考えて、
自分のことばっかり話して、
みんなに助けてもらってばっかりだった。


みんなにいろいろもらった。
家族にも、友達にも。
同期にも。
先輩にも。後輩にも。
周りの人にも。


だから、24歳である1年間は、
みんなに還元できる1年間になる、
これが目標。


「感謝」
感謝の1年に。


誕生日に、
「おめでとう」
って言われたことはあるけど、
おめでとうって言ったことはなかった。
だから、24歳の誕生日は、
「おめでとう」
って、大切な人にメールをしてみようと思います。


24歳、自分にとって、勝負の年だと思ってます。

2008-07-01 00:00 | ハツについて | Comment(9) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「昔むかし」
なんか、むかしの写真、みっけた。
これ、いつ?
大学2年生くらい?
車で日帰りで温泉いったときだね。
s.png

わかい。
2人ともw
2008-06-13 00:28 | ハツについて | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
