ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「自分へのお年玉」@オムロン からだスキャン
買ったよ!!
ずっとほしかった
「からだスキャン」
うれしすー。
正月早々、電気屋さんへ行って参りました。
Image524.jpg

うーん、
これで今日から毎日体重とか、体脂肪とか計れる!!!

とりあえず、初日は+2キロだぜ。
あと6キロ痩せたい。
うぅ。
ハードルたかす。
からだ年齢は19歳だったお!
まだまだぴちぴちだお。
はずかちーv
2008-01-01 21:47 | だいえっと | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
YOGA
なんかね。

最近体重が単調増加しているから、

ダイエットしようと思ったんですが。

食事制限とかあんまりできないし、

激しい運動もしたくないから、

YOGAをしようかとおもって。

yoga.jpg



こんなねずみみたいなヤツでもできるんだね。

ヨガって。

ハツでもできそうじゃん。




で、朝やってみたわけだ。

GOOGLE様にお願いして、ヨガポーズを検索。

みっけたポーズ。

「うつぶせになって・・・・」


ベッドでうつぶせになるわたし。

そのまま・・・・・・・・ZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

熟睡してしまった。

起きたら会社に行く時間だった。

ちょえー。

ひよこ


明日もやろうっと。

2007-11-22 14:34 | だいえっと | Comment(0) | Trackback(0)
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
