ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「ANALOG CAFE/LOUNGE TOKYOに通いまくる」@恵比寿
食後のお茶。
まったりひとときの1枚。
CIMG2290.png

今日のランチのお店のお隣にある、
アナログ。
4階まで上るのにも大分慣れてきたかな。
メープルラテ、630円を頂きました。
あまーい。
おいしーい。
2008-07-08 17:00 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「ANALOG CAFE/LOUNGE TOKYO(カフェラウンジ アナログ)でランチしてみた。」@恵比寿
先日も記事に書きました、
「ANALOG CAFE/LOUNGE TOKYO(カフェラウンジ アナログ)」@恵比寿
相当気に入ったと見えた。
今日こそランチ食べるぞ!と。
土日もランチ、ブランチやっているのがうれしい。


14時近くに訪問しましたが、
お客さんは2組くらい。
比較的空いてました。


今日も広々とした店内がすてき。
でも、暑すぎて、4階まで階段で上ってくると汗だく。

このいすが、先日ハツがまったり過ごしたいす。
CIMG2246.png

ランチのメニューは5種類くらいかな。
日替わりらしいです。
すべて1000円。
サラダ、デザート付。
ランチドリンクは+200円です。
お酒もありました。
メニューは、
・ぶたしゃぶサラダ丼
・サーモンとクリームチーズのサンド
・チキングリルと野菜のアラビアータ
・ガパオ
・・・あと1つ忘れました><
ハツはアラビアータをチョイス。
CIMG2249.png

ドリンクはアイスコーヒーです。


アラビアータは、ピリ辛で若干油っぽかったかもしれない。
でも、おいしかった。
チキンと野菜!という割にはそんなにたくさん入っていなかったけど、
結構おなかいっぱいになりました。
チーズがいい具合にとろけていてステキでした。
CIMG2251.png

デザートはミニコーヒーゼリーです。
上に生クリームが乗ってます。
でも、これ、ほんとに小さい!(これで2人分ね。)
2口くらいで終了って感じなので、デザートを期待していると、
絶対に物足りないと思います。
CIMG2252.png

ご飯食べてまったりしていると、
お客さんがだんだん増えてきました。
カップルか女の人同士が多いですね。やっぱり。
CIMG2247.png

この辺のお店はまだまだ行ったことないお店がたくさんあるので、
もっと開拓していきたいなぁ。

2008-07-06 13:18 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「去年の6月のころ。」
6月になると、たぶん、
22歳の6月を毎年思い出すんだろうなぁっておもう。
たぶん、
23歳の6月も一生思い出すだろうけどね。
去年の6月はテレアポと飛び込みを怒涛のようにやっていたなぁ。
もうやりたくないけど、
やってよかったとも思ってる。
まぁ、結局、
何事でも、最後はやってよかったなって思うんだよね。いつも。
思うっていうか、
思うように、思えるように自分でやる、行動するってことです。

祐天寺にあるカフェの写真を載せ忘れてました。
でも、名前わかんない。
CIMG2051.png

深夜に行ったにもかかわらず、
店には活気がありました。
お天気もよかったし、オープンになっているカウンター席もすてき。
座ったソファも、高さも高すぎず低すぎず。
すわり心地のいい感じ。
CIMG2052.png

ドリンクはキール。
グラスがめっちゃかわいかった。
ふつうのグラスよりも背の低いワイングラス。
おいしかったです。
今度はランチできてみたいです。
2008-06-12 14:51 | おしごと | Comment(2) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「FRAMES」@中目黒
今日は朝から、渋谷のさくらやのSBのお姉さんと
1時間くらいしゃべって、
そのまま中目にいった。
いつもどおり、ブックオフをぶらぶらして、
13時に待ち合わせ。
でも、なんにも連絡なかったから、恵比寿に帰ろうかと思ったけど、
もったいないから、
中目のFRAMESに行ってみた。
渋谷のはいったことあったけど、中目ははじめて。
CIMG2031.png

いいお天気だったから、みんなカフェでお茶したくなるのね。
でも、意外と家族連れが多くてびっくり。
中目ならではなのかな?
渋谷とか恵比寿とは違う。
今日の注文は、
「サーモンとアボカドの丼 わさびソース」
CIMG2039.png

注文して、まったりしていると、
電話が。
待ち合わせしていたお方からでした。
よかったです。連絡あって。
やっとのことで合流。
前職で一緒にお仕事をしていたお方。
久々に会ったら、色が黒くなっていた。
CIMG2032.png

サラダ、スープつき。
ドリンクバーもあるので、飲み放題よ。
アイスコーヒー、アイスティー、グレープフルーツ、オレンジジュース。
ホットも色々あります。

なんと、今日の丼はハツが最後のいっこだったみたいで。
なんか得した気分。
でも、カレーもおいしかったね。
超甘口。ごろごろ野菜。
次はこれたべよっと。
2時間ちかく、いろんなおはなししました。
久々で楽しかったです。
ごちそうさまでした。
フレイムス 中目黒店 (FRAMES)
2008-06-07 17:35 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「久々の居心地のいい時間」@恵比寿pile cafe
半年ぶりくらいに会っても、
ついこの前会ったような感じで何でも話せる。
いつも、誕生日の時期にはお話してるよね。
今までは茨城でばかりでしたが、
今日は恵比寿のpile cafeで。
http://allabout.co.jp/gourmet/cafegohan/closeup/CU20050608A/
7時半だったけど、ぎりぎり入れました。
このお方、お酒飲めないからね!!!
いつのまにかOLになってるしね!!
いつのまにか幸せになってるからね!!!

今日のオーダーは、トマトクリームのパスタ。
名前は忘れた。1000円なり。
ドリンクは、キールロワイヤル。
CIMG2025.png

「チョリソーとレンズ豆のトマト煮込み」
豆が恐ろしく好きです。
トマト煮込みも好きです。
このチョリソー、でかいよ。
ちゃんと2本いり。
CIMG2024.png

18歳くらいから、いっつもいろんな話をして。
18歳らしくない、深くて何かを悟ったように、いろんな話をしてきて。
子供なくせに、大人ぶっていたり。
あのころがなつかしい。
あのころがあるから、今のハツがあるんだね。
ほんとに、昔からたくさんお世話になってます。
CIMG2028.png

4時間近くいた、pile cafe
最後のしめは、
「ガトーショコラ バニラアイス添え」
満席で入れなかった人たち、ごめんね。
いやー、
もう24になるね。
誕生日が4日違いだもんね。
毎年、
「あーーー、もうすぐまた年取るね。」
って話す。
今日も話した。www
去年も話した。
たぶん、来年も話すんだろうね。
pile cafe
2008-06-06 23:51 | きょうのごはん | Comment(2) | Trackback(0)
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
