ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「久々に髪を切りました。」@恵比寿
2ヶ月、下手したら3ヶ月くらい切ってない?
あら。
女の子を忘れてしまっていませんか?

久しぶりに美容院に行きました。

カラーをしたよ。
「このくらいにしたら明るすぎますか?どうしますか?」

「やるんだったら、これくらいやらないとダメじゃないですか??」

「ですよね!僕もそう思います!!!」

という、いつものノリで染めました。
ピンクが好きだよ。
だから、今日もピンクにしました。
ちょっと明るめ?かな。
でも、いい色です。↓こんな。
05248.jpg


結構長くなりました。
でも、まだまだ完成度は70%だって。
大澤さん、という人が切ってくれてます。


大澤さんのプロ力はほんとすごいと思っていて、
ハツが最初に座ったときに出された雑誌が、
non-noでした。しかも古いやつ。

うーん、これ、みたくないなぁ。

って思ってたら、
「伊藤さん、なんの雑誌読みたい?」
って聞いてくれた。

その後も、全部の雑誌が読み終わるとすぐに新しいの持ってきてくれて。
「どっちがいい?」

その2つともが、どっち読むか悩んでいたところで。

「ちなみにどっちもっていうのもありだよ。」
って。
悩んでるときに言ってくれるという、このステキさ。

「じゃあ、どっちもで。」

髪を切る技術も大事ですが、
こうゆう人に対する意識?みたいなのもすごく大事だと思いました。
感激でしたよー。

大澤さん、ありがとうございました。
また行きますね。
2008-05-24 16:43 | おしゃれ | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「2ヶ月ぶりに美容院に行きました。」
2ヶ月以上、髪を切らないという、
どんだけ女を喪失しているのかわからない。
物欲がなく、
あるのは食欲だけ。
・・・・
いや、それじゃだめだ!
ということで、
久々に髪を切りにいってきました。
(先週行こうとして、予約したけど、寝坊したもんね!!!ふん。)
2008030920.png

髪の毛くるくるになったー。

ハツがいつも切ってもらっているお方曰く、
「完成までもう少し!!」
らしいです。
もうちょっと髪を伸ばすと、
目指していた髪型になるらしいですよ。
どんなのだか、ハツもわからなす。

結局、すずきあみみたいな髪型にしなかったしー。
前髪も切らなかったしー。
次はいつ切ろうかな。www
2ヵ月後だと、GW?!

2008-03-09 15:27 | おしゃれ | Comment(4) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
