ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「Luxury Aroma」のマッサージキャンドル
アロマキャンドルって知ってますか???
アロマキャンドルとは、ロウソクにエッセンシャルオイルの香りを加えたもの。
火をつけるとほのかに香りが漂い、ダイエットやリラクゼーション効果など癒しのグッズとして人気なんです。


その中でも、マッサージキャンドルっていうのがあって、
香りを楽しみながら、溶けたオイルでマッサージができ、
ボディオイル・フレグランスとしても使えるんです。
海外では定番になってるみたい。


いや、知らなかったです。
最近はすごく香りに興味があって、毎晩寝るときとかにお香焚いたりとかして、
超癒されてます。


そのマッサージキャンドルを販売している、
ラグジュアリーアロママッサージキャンドルが届きました!!
http://www.luxuryaroma.jp/
(まだ使ってないのだ。)
CIMG2061.png


めちゃくちゃかわいい箱で届いたよ!!
これ、絶対女の子にプレゼントしたら喜ばれるね。
(少なくともハツはね!!!)
箱をあけるとまたまたかわいい容器に入ったキャンドルが出てきました。
開けただけで、めっちゃいい香りがする・・・。


CIMG2065.png


使い方は、
・キャンドルに火をつけて、香りを楽しむ。そして癒される。
・火を消して、溶けたろうをマッサージオイルとして使う


だそうです。
CIMG2066.png

マッサージオイルも毎日使っているし、
香りも毎晩絶対必要だし、
この2つが一緒になった製品があったなんてしらんかったよ。
すてきすぐる。
さっそく今晩使ってみます。
わくわく。


アロマキャンドル、マッサージキャンドルのラグジュアリーアロマ

2008-06-14 11:30 | おしゃれ | Comment(2) | Trackback(1)
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
