ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「たつや」@恵比寿
ずっと前から気になっていたけど、
なかなか入れなかったお店についに突撃しました。
だって、
こんなお店だもん。
一応女の子ジャン?
uu.png

すげーよ、
日本一のやきとりやさんだよ!!!!
店内は、せまいっす。
渋谷の秋吉を思い出しました。なんか似てる感じ。
でも、秋吉は店員さんに女の子がいたけど、
ここは皆無です。
というか、全員いいおっちゃんです。
でも、めっちゃフレンドリーで、
おしぼりを渡してくれるとき、
「これで顔ふいたらもっときれいになるよ!!!!」
って・・・・。
・・・・!それって、実は褒められているのではなく、
「ほら!これで顔でも拭けよ!!!」と遠まわしに言われていたのでしょうか・・・。


お酒の種類は少ないです。
なんと、梅酒がないです!!汗
ひたすら梅サワーでしたが、酔いました。
梅酒よりも酔いました。
サワー、ビール、ほっぴーですね、置いてあるお酒は。


料理は、もちろん焼き鳥
1本150円前後です。
ももたろうの安さには負けますが、ボリュームはあると思います。
焼き鳥はもちろんなんですが、
「厚揚げ」が最高です。
おっちゃんが目の前で焼いてくれて、それをざくざく切って、
しょうがとねぎとお醤油で頂きます。
うまー。
幸せ。
と、いうことで、ここはまた行きたいお店です。
居酒屋だいすきでっす。
ごちそうさまでした。おいしかったです。
たつや

2008-06-28 09:30 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「秋吉」@渋谷
なんかね、思い出の味らしいんです。
このお店。
その味を知る2人と。
ハツの大好きな2人。
(2人ともS。Mなハツにはぴったり。)
でも、ハツ、
思い出の味じゃないんですけど。
参加していいんですか。

;;
「秋吉」
という、渋谷にあるお店。
でも、たくさん店舗あるみたい。
福井がもとのお店らしいですよ。
おいしい焼き鳥がめっちゃ安く食べれます。

これは、きゅうり。
おいしいらしい。
カブトムシの気分。
Image835.jpg

ほんのり塩味。
これ、80円@1本。

これ、なんだろう。
とりあえず、どんどん焼きとりがきて、なにがなんだかわからんちゃん。
Image836.jpg

串カツから、野菜まで、いろいろあります。
お酒も安い。

これはピーマン。
Image837.jpg

いや、
今日もいろんなお話しましたね。
ハツ、かなり飲みすぎた気がします。
実はその前におうちでひとりで飲んでましたからね。
酔っ払いました。
でも、しあわせでしたー。
次回はちゃんと予約しましょうね。
うふ。
はずかちーv
2008-03-01 06:37 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(1)
ブックマークに追加する
Nちゃんと働きマンと焼き鳥
女の子で正直、あんまり気の合う友達っていない。

というか、

女の子の友達自体できにくい。

工学部バンザイ!!!コリラ


そんな中、昨日は大好きなNちゃんと。

おうちでマッタリ。キラキラ(オレンジ)


Image303.jpg




女二人で焼き鳥

絵文字名を入力してください



Image301.jpg



二人で働きマンみて、

恋愛の話して、

仕事の話して、

女の子トークってやっぱり素敵。


Image302.jpg




男魂を持った、乙女なおんなのこがすきです。

強いところは強く、

弱いところはちゃんと弱く。



2007-11-22 06:37 | きょうのごはん | Comment(1) | Trackback(0)
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
