ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「ごぼうとチキンの焙煎胡麻サラダ」@BAGEL & BAGEL
今日も毎度のこと、
代官山にある「米田歯科医院」へ。
2月から毎週通っている歯医者さんも、
ついに来週でおわり。
なんだかさみしい。
再来週の土曜の午前は何をしようか。
悩んでしまう。
だれか、どこかでモーニングでもしませんか?
スタバの朝とかいいかも。
歯医者の後は、
毎度のこと、ぷらぷウインドウショッピングして、
通りすがりの人に道を尋ねられた。
恵比寿で道案内できるようになるなんて、
茨城の田舎っ子にとってはすごい進歩。
さすが社会人2年目だは。
うは。
その後は、本を読みに、大好きなべーぐるへ。
なんと、4月からメニューが新しくなっていた。
http://www.dreamcorp.co.jp/bb/bagelsandmenu.html
さっそくハツもあたらしいのに挑戦。
チキンっ子なので、もちろんチキンをチョイス。
「ごぼうとチキンの焙煎胡麻サラダ」
ベーグルは、「ゴールデンセサミ」。
もちろんトースト有り。
2013.png

昨日、4時半くらいまで起きていたので、
歯医者でもベーグルでも超眠くて、
15時くらいからお昼ねしちゃいました。
なぜか、嵐の二ノ宮くんの夢を見た。
なぜ?
でも、眠いときに寝れるってしあわせだなぁ。と。
思ったりした今日このごろ。
しあわせな日でした。
はずかちーv
2008-04-05 21:17 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(1)
ブックマークに追加する
「親知らずを抜いてみました。」@恵比寿米田歯科医院 
1ヶ月前の夜中。
急激に歯が痛くなって、
24の病院に電話したけどたらいまわしにされて、
結局寝た。
で、
次の日朝九時からやっている歯医者をみっけて、
そっこうで電話した。
それが米田歯科医院さんとの出会いでした。
9時に電話したのに、
「先生がまだ来てないので、10時でいいですか?」
といわれる。
(それじゃ、他の歯医者でも一緒じゃん。汗)
と、思いつつも、
引き下がれず、OKしたんだ。
で、
10時に行ったんだ。
そうしたら、
虫歯が超いっぱいあったんだ。
「全体的に虫歯です。」
全体的にって。

それが1ヶ月前だったんだ。
そして、今日が1ヶ月後だったんだ。
毎週土曜日の午前2時間くらいは歯医者で終わるんだ。
それでも、まだ、
上の歯の右半分しか終わってないんだ。
なんてこった。
150.png

ということで、今日は親知らずを抜いてみました。
ハツがドMだからかはわかんないんだけど、
ここの歯医者さん、まったく痛みがないのです。
麻酔も痛み皆無。
医療の進歩なのか????
親知らずは、
麻酔を3箇所くらいうたれて、
ぐいぐい引っ張って、引っこ抜きました。
引っこ抜かれる感じがなんかよかったです。
歯って原始的な抜き方をするんですね。
抜いた歯を見せてもらったんですが、
虫歯でぼろぼろでした。
歯って硬いんだけど、虫歯になるともうぽろぽろ。
かわいそうでした。
キャラメルばっかり食べてごめんね、
ハツの歯。
そういや昔はいもけんぴで歯が折れたなぁ。
あれも虫歯だったのかな。
来週は左側の治療に入ります。
しかも4本。
さすが「全体的に虫歯」だわ。
梅酒も糖分多いから気をつけないとだめみたい。
でも、先生も梅酒すきなんだって。
うふ。
親知らず抜いたところは、縫ったよ。
口の中を縫うなんて初めてだー。
今は口の中が腫れているけどイタキモチイイ。
ドMです。
歯医者さんが実は毎週楽しみだったりしています。
ここの歯医者さん、ほんとおすすめ。
だって、他に患者さんいないんだもん。
さてー
おなかすいたな。
なにたべよっかな。
きゃらめるかなー。
はずかちーv
2008-03-22 20:46 | けんこう | Comment(0) | Trackback(0)
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
