ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「ジンギスカン殿金」@学芸大
「はっちゃんのブログ、毎日ご飯のことしか書いてないから、
読まないよ。」
っていわれたお。
(´∀`)
ふん。別にいいさ。
で、
昨日は例によって突然呼び出され、
愛する同期たちとジンギンカンを食らうことに。
虫歯治療中で硬いもの食べれないお。
(´∀`)
行ったお店は、
ジンギスカン殿金」という、学芸大にあるお店。
まずはおっきな七輪。
じゅーじゅー。
Image842.jpg

1人前、2200円の盛り合わせを頂きました。
お店の人が焼いてくれます。
もやしが激うまー。
たまねぎが激うまー。
Image844.jpg

お肉はぜんぜん臭みがなくて、しかも
やわらかかった!
;;
たれもいいけど、塩、すだちもうまるす。
Image845.jpg

そして、なぜかお店の名物が、
お餅を揚げたやつ。らしい。
なんで?肉屋なのに??
でも、おばあちゃんの味でした。
Image846.jpg

Nくんは、お酒飲まずに、肉ばっかり食らっていました。
さすがです。

これは塩バラ。
塩コショウがすごくきいているので、なんにもつけずに、
しかもレアでいただきます。
Image847.jpg

これ、おいしかったんだけど、
歯が痛いハツにはちょっとつらかったぜ。
デザートは、
「一口塩最中」
中のバニラアイスが塩味なのか、
最中が塩味なのか、超もめましたが。
結局、アイスに海水が混ぜてあるので塩味らしかったです。
Image849.jpg

ここのオーダーはなんと、
鈴です。
スマスマの中居君の気分になれますよ!!!
「おーーーだーーーーーあああ」
って。
ぜひ、おためしあれ。
Image850.jpg

楽しかったです。
また、いろいろかたりましょう。
※ちなみにハツはつんでれじゃないからね!!!
はずかちーv
2008-03-03 19:56 | きょうのごはん | Comment(3) | Trackback(0)
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
