ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
ティップネス8日目@渋谷
何気に行ける日は毎朝行ってますのよ。
ジム!!!
30分走るのもだいぶなれてきたわ。
1ヶ月経過後の中間測定がどきどきです。
100g脂肪が減ると、100円もらえるらしい。
「あなたの脂肪買い取ります!!!」
ってね。
是非、買い取って頂きたい。
さて、
今朝のメニューはこちら。
内容はおんなじだけど、
回数とか重さを序所に増やしていっております。
①ランニングマシーン10分
②背中:ラットプルダウン20回×2セット
③腹筋:クランチ30回×2セット
④腹筋:ツイストクランチ30回×2セット
⑤下腹:レッグレイズ30回×2セット
⑥お尻:ヒップエクステンション左右20回×2セット
⑦ランニングマシーン40分
⑧ストレッチ
昨日は寝坊して、
ランニングしかできなかったので、
今日は筋トレがんばった!
筋肉が痛い。
筋肉が泣いてるぜ。
毎朝ジムに行ってるけど、
毎晩お酒飲んでるぜ!!
いぇい。
これでプラマイ0ってところかな。
いや、むしろプラスか。
はずかちーv
2008-01-22 09:59 | ティップネス | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
フィットネスクラブ ティップネス@渋谷店
有言実行
いや、
有言即実行
ということで、
この前の記事にかいた、
「美」を意識して、今年こそは健康に、
美容に気をつけて、
女度アップするのだ。
■さっそく行ってきました。
なんとなく、
「ジムに行こう」と思い立って。
「ティップネス渋谷店」
te.jpg

体験してきました。
ここ、手ぶらで行ってもOKなんですよー。
ぜーんぶ貸してくれます。
ハツも手ぶらでぶらりと行ってきました。
お店に入ると、
「いらっしゃいませー」と、素敵なスタッフの方に声をかけられ、
「あのー、体験してみたいんですけど、いいですか???」
と聞くと、
「もちろんです!!」
と。
さっそく、ウエアとシューズとタオルをかりて、
二階のジムへ案内されました。
着替えを終えると、
筋肉量や体重などなどいろいろ測定しました。
ハツは、
腕や脚の筋肉はあるけど、おなかや背中の筋肉が少ないみたいです。
これが少ないと太りやすいみたいです。
メタボとかね。
測定結果を一通り説明してもらって、
(説明してくれたお兄さんがめちゃかっこよかった。)
「今日はどんなことをやりたかったんですかぁ??」
と聞かれ、
「いや、まったくわからずに来ました!!」
と答えると、
お兄さん、苦笑い。
「すごいですねwww」
はい、いつもそんな感じです。
思い立ったら即実行派です。
■まずはじめにマットの上でストレッチ。
■そのあとはバイクみたいのをこぎました。
バイクにはテレビがついてて、ヘッドホンまであるので、
自分の好きな番組をみながら気軽にできますー。
かなり素敵です。
40分くらいやりました。
■次は、スタッフのお姉さんと一緒に、
背中の筋肉を鍛える器具の使い方を教えてもらいました。
めっちゃ疲れた。。。。
■その後はマットの上で、ボールを使いつつ、
下っ腹を鍛えました。
お姉さんと一緒にやりました。
2時間近く運動して、
カラダもぐったり。
そのあとは、シャワーを浴びました。
シャワーもついてるんですよー。
ほんと素敵です。
で、
帰りに、
そのまま入会してきちゃいました。
しかも、コースは、
「モーニングコース」
時間は朝7時~10時です。
1ヶ月5000円。
朝だと、ヨガとかティラピスのレッスンもあるんだよ。
出勤前に毎日通いたいと思います。
さっそく明日から通います。
わくわく。
わくわく過ぎて困っちゃいます。
うふふ。
カラダスキャンも買ったし、
今年はカラダもココロも健康に、
美しくいきますよ!!!
興味ある方は是非一緒にフィットネスしましょう!
はずかちーv
2008-01-06 22:54 | けんこう | Comment(0) | Trackback(0)
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
