ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「AMANDINE」@恵比寿
私の大好きな同期。
あさんたとなっちゃんと3人でバースデーパーティをしました。
誕生日会です。
3人とも誕生日近いからね。
toothtoothでまたまったりしようと思ったんですが、
今日はパーティで貸切みたいだったので。
代官山方面にある、「AMANDINE」に行きました。
カントリー調のカフェ
入り口を見ると狭そうですが、中はすごく広くて、
結婚式なんかもできるみたい。
CIMG2165.png

ランチは11時半~16時まで。
結構おそくまでやっているからいいかもね。
ランチは、
・パスタランチ
・サラダランチ
・グラタン
・プレート
などなどあります。
中身は日替わりみたいです。
ここのサラダランチがすごく好きなんです。
CIMG2168.png

今日のサラダは、
卵とコーンのサラダ。


CIMG2169.png

パンとスープがついてきます。
今日のスープはミネストローネでした。
超すき!!
CIMG2166.png


お誕生日ってことで、
みんなでお昼からスパークリングワイン飲んじゃったよ!!!!
でもワインも315円で超お得。
ランチは980~1200円。
サラダランチは980円だよ。


CIMG2170.png

久々にいろんなお話をして、楽しかった。
やっぱり同期っていいですね。
一生仲良くしたいです。
生き方も、考え方もりすぺくとしてます。
これからも仲良くしてね。
いい誕生会でした。
AMANDINE (アマンディーヌ)

2008-06-21 19:52 | きょうのごはん | Comment(2) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「女の子ぽい。」@coucou 代官山店
代官山にある、
「coucou」というお店。

なんと、店内の商品全品315円。
姫グッズ満載。

今まではぶらり立ち寄って、
ぷらぷら見て帰るだけだったけど、
今日は買ってみた。

女の子パワーアップさせるためにね!!!
ふん!!!

koukou.png


右のほうに見える、
スプレーみたいのが、
いいにおいするやつ。
お部屋にしゅーってするやつ。

10種類くらいあったけど、
ハツは、
「cool morning air」
と、
「after the rain」
を買ったよ。


蒸し暑い夏に、さわやかな朝を希望だよ!!!

若干よってます。
みんなにBBQで会いたかったな。
ぐすん。

2008-05-06 19:32 | おすすめのおみせ | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「ReStore」@代官山
恵比寿代官山
のあたりにある、古着屋さんです。
ブランド物が格安でたくさんおいてあります。
小さいお店ですが。
ここが大好きで、毎週週末には2回は行っている
気がします。
夏と冬にはセールをするので、
今年の夏も超楽しみ!!
今日はトップスを2着購入しました。
今年は黄色が流行みたいですね。
今日かったのはオレンジですが。
2014.png

濃いオレンジの方は、
A.P.Cのもの。
古着だけど、きれいです。
だからこのお店は好き。
また明日もいこっかな。
明日は天気いいみたいだし、お散歩日和なはず。
代官山にいきたいな。
はずかちーv

2008-04-05 21:30 | おしゃれ | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「素敵な雑貨屋さんを見つけました。」@代官山
昨日は午前中、またまた歯医者さん。
3時間以上もかかったよ。
口の中全体を麻酔され、ふらふらだったので、
おうちで休憩した後、
夕方は代官山に行きました。
代官山アドレスへ。
http://www.17dixsept.jp/web/
こんな素敵なライトを見つけました。
203.png

ガラスの中にお花がたくさん入っている、
ライトです。
すごくかわいい。
色も大きさもたくさんの種類があります。
値段も3000円くらい。
絶対にプレゼントにいいと思います。
204.png

代官山アドレスの3階にありますよ。
ぜひ、行って見てください。
ほかにもかわいい雑貨がたくさん。
はずかちーv
2008-03-30 08:52 | おすすめのおみせ | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「ひとりでお散歩」@代官山
土曜日の午前は、
毎週歯医者に行きます。
で、2時間かかるの。
昨日も歯医者さんに行って、
2時間口をあけっぱなし。
「30分は何も食べたり、飲んだりしないでくださいね。」
っていわれちゃったから、
おうちに帰ると食べちゃったり、飲んじゃったりするから、
そのままお散歩することにしたんだ。
いい天気だったし。
恵比寿代官山恵比寿
がすきなこーす。
0021.png

いつも行く雑貨やさん。
が改装中なので、お隣の電気やさん。
いろんな素敵なライトがそろってます。
しかもお手ごろ価格。
ふらっと入ったお店でかわいいワンピースとスカート発見。
これ、70%OFFで3000円なり。
やすすぎる。
0018.png

赤チェックかわゆす。
ほしー。
0020.png

かわいい看板発見。
「カフェオレ大福」
なんか癒される。
0019.png

続いて、
代官山たいやき」
これ、おいしいのかなぁ??
食べてみたい。
0023.png

コート着なくてもお散歩できるなんて
ほんとすてきな日でした。
夜はちょっと寒かったですけどね。
さて、今日はなにしよっかな。
昨日はアクティブに動いたから、今日はネットかなー。
はずかちーv
2008-03-16 09:51 | ひとりごと | Comment(0) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
