ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「ベーグル&ベーグルのメープルウォルナッツ」@恵比寿
平日の朝は、7時半からやっている、
ベーグルベーグル
恵比寿西口からすぐ。
すぱじろうの隣。
ここのモーニングは、350円で好きなベーグルサンドと、
飲み物がセットだったのに、
最近値上げして400円になったのだ。
ショックだよ。


今朝はむしょうにここのメープルウォルナッツが食べたくなって、
朝、てくてく買いに行ってきた。
CIMG2207.png

豆乳のカフェオレと一緒に。
朝のしあわせ時間。


さてと、
今日はちょっぴり忙しい。
そして、ちょっぴり緊張。
でも、がんばります。
負けないのだ。


2008-07-04 10:08 | ハツについて | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「パンの値上がりは今年いっぱい続くらしい。」
パンが大好きなんですが。

今朝、朝ズバ!を見ていたら、
「今日からパンが一斉に値上げです。」
っていうニュースがやっていた。

コンビニのパンも、
スーパーのパンも、
パン屋さんのパンも。

名古屋のモーニングセットのパンも。

チョコチップスナックなんて、
本数が1本減るらしいよ!!!

choko.png


http://www.yamazakipan.co.jp/product/02/index.html

これ、ちょうすきなのになぁ。
へこむ。


あと、今日、
ベーグルベーグルのサイトを見ていたら、
なんとここでも値上がりしているではないか。

今まで138円だったのに、
150円になってる。
http://blog105.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new

うぅ。
2008-05-16 12:16 | ひとりごと | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「ベジタブルサンド」@ベーグル&ベーグル 恵比寿店
はい、今日はベジタブルサンド。
ベーグルは、ボルケーノ。

bbb.png


アボカドのトッピングしたかったのに、

「アボカドトッピングできますか?」

「トッピング、もうなくなったんですよー。」

しょぼーん。
しょぼぼーん。
;;

あぼかどたべたい。
2008-05-06 19:26 | ハツについて | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「いつもの休日」
17日の土曜日。
毎週午前は歯医者さんにいっていたのに、
今週はもうないから、
なにしよっかなって、おもって。
ベーグルに本を読みに。
bagle.png

今日はカフェラテ。
ベーグルは、
「メープルウォルナッツで、メープルのクリームチーズ」
下の方にうつってる黒いの。
マフィンのお試し。
チョコが濃厚でおいしかった。
こうゆうサプライズ、うれしすぎます。
ありがとうございました。
はずかちーv
2008-04-20 19:43 | おしごと | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「ごぼうとチキンの焙煎胡麻サラダ」@BAGEL & BAGEL
今日も毎度のこと、
代官山にある「米田歯科医院」へ。
2月から毎週通っている歯医者さんも、
ついに来週でおわり。
なんだかさみしい。
再来週の土曜の午前は何をしようか。
悩んでしまう。
だれか、どこかでモーニングでもしませんか?
スタバの朝とかいいかも。
歯医者の後は、
毎度のこと、ぷらぷウインドウショッピングして、
通りすがりの人に道を尋ねられた。
恵比寿で道案内できるようになるなんて、
茨城の田舎っ子にとってはすごい進歩。
さすが社会人2年目だは。
うは。
その後は、本を読みに、大好きなべーぐるへ。
なんと、4月からメニューが新しくなっていた。
http://www.dreamcorp.co.jp/bb/bagelsandmenu.html
さっそくハツもあたらしいのに挑戦。
チキンっ子なので、もちろんチキンをチョイス。
「ごぼうとチキンの焙煎胡麻サラダ」
ベーグルは、「ゴールデンセサミ」。
もちろんトースト有り。
2013.png

昨日、4時半くらいまで起きていたので、
歯医者でもベーグルでも超眠くて、
15時くらいからお昼ねしちゃいました。
なぜか、嵐の二ノ宮くんの夢を見た。
なぜ?
でも、眠いときに寝れるってしあわせだなぁ。と。
思ったりした今日このごろ。
しあわせな日でした。
はずかちーv
2008-04-05 21:17 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(1)
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
