ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「そして二次会はアパルトマンで。」
このひとたち、恵比寿で飲むと、
我が家で寝ること前提です。
いつも、
「朝まで飲むぞ!!!」
っていって、
我が家に来た瞬間に、
一人は爆睡、一人はテレビに夢中・・・。
爆睡したあとの寝言が一番面白いんですけどねwwww


と、いうことで、
今日も我が家で。
近くのスーパーで買出し。
今日の戦利品は、
「モナ王バニラ 箱買い」
左手にしっかり持ってますね。うんうん。
CIMG2222.png

お菓子もいっぱい!!!
あ、そういえば今日は駄菓子買わなかったんですね。
いつも駄菓子祭りになるのに。
CIMG2223.png


さて、これは、なんでしょう。

正解は、ハツがもらったお土産です。
お酒にかぶせる洋服?らしいです。
これ、部屋に飾れってことでしょうか・・・・。
勝手に梅酒の瓶に着せられましたけど。
CIMG2225.png

土曜出勤のため、おふたりとも終電で帰宅されました。
いや、よかったです
安心安心。
3人でルームシェアしよう計画も進めないとですね。
うふふ。
T瀬せんはLかKでwwww
次回は朝まで飲みましょう。
部屋が荒れすぎて、
そして、
Wちゃんに壊されたコロコロを直すのが大変でした!!!!!
;;
もうお掃除しなくていいですからね!
;;;;

2008-07-05 11:22 | きょうのごはん | Comment(1) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「AMANDINE」@恵比寿
私の大好きな同期。
あさんたとなっちゃんと3人でバースデーパーティをしました。
誕生日会です。
3人とも誕生日近いからね。
toothtoothでまたまったりしようと思ったんですが、
今日はパーティで貸切みたいだったので。
代官山方面にある、「AMANDINE」に行きました。
カントリー調のカフェ
入り口を見ると狭そうですが、中はすごく広くて、
結婚式なんかもできるみたい。
CIMG2165.png

ランチは11時半~16時まで。
結構おそくまでやっているからいいかもね。
ランチは、
・パスタランチ
・サラダランチ
・グラタン
・プレート
などなどあります。
中身は日替わりみたいです。
ここのサラダランチがすごく好きなんです。
CIMG2168.png

今日のサラダは、
卵とコーンのサラダ。


CIMG2169.png

パンとスープがついてきます。
今日のスープはミネストローネでした。
超すき!!
CIMG2166.png


お誕生日ってことで、
みんなでお昼からスパークリングワイン飲んじゃったよ!!!!
でもワインも315円で超お得。
ランチは980~1200円。
サラダランチは980円だよ。


CIMG2170.png

久々にいろんなお話をして、楽しかった。
やっぱり同期っていいですね。
一生仲良くしたいです。
生き方も、考え方もりすぺくとしてます。
これからも仲良くしてね。
いい誕生会でした。
AMANDINE (アマンディーヌ)

2008-06-21 19:52 | きょうのごはん | Comment(2) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「同窓会」@隠れ家
今日は待ちに待った同窓会でした。
隠れ家に招待して頂きました。
いや、すごい。
ステキすぎるお店。
ビルの20階からの眺めが最高。
CIMG2150.png

ふかふかのソファも。
ここに埋もれて寝たいっす。
このソファ、ほしい。
CIMG2152.png

メンバーは、前の会社でお世話になった方々。
ほんとに久しぶりに会う方も、ついこの前あった方も。
みんなで集合するのは久しぶりというか、
会社以外では初めてなんじゃないですかね。
CIMG2158.png

師匠もお姉さまも、先輩もお久しぶりです。w
相変わらずでww
CIMG2160.png

お酒はワインとシャンパンを頂きました。
これ、すっごくおいしくて、
一気になくなりました・・・・。
;;
CIMG2149.png

お料理は、
これは、鰹かな?上にのっているソースが、めちゃめちゃおいしくて、
アボカドのソースでした。
これ、今までに食べたことない!!
すごく気に入りました。
おうちで作りたい!
CIMG2148.png

お肉も超柔らかかったよ。
豚の角煮です。
CIMG2156.png

最後はパスタです。
ミートソース。
実は私、ミートソースあんまり得意じゃありませーん。
;;
小さいころ食べ過ぎて気持ち悪くなったんだけどね。
ふん。
CIMG2162.png

今日は本当にいろいろなお話ができました。
恋愛話ばっかりだったような気もしますが・・・w
仕事の話も、
とてもためになりました。
やっぱり、みんな大好きでリスペクトな方たちですね。
ありがとうございます。


この隠れ家に行きたい!!
って方は、、、、、、、
うーん、たぶん、なかなか行けないと思います。
WEBではなく、リアルの口コミのみで広がる、
隠れ家なんです。
行きたい人は連絡ください。
きっと、彼女を口説くときに使えると思います。かなり。
うふふ。


帰りに電車が止まって、
おうちに帰るのに2時間以上かかったことは秘密です。
めっちゃしんどかった・・・。
金曜の夜に電車止まるな!!!!!

2008-06-21 10:10 | きょうのごはん | Comment(2) | Trackback(1)
ブックマークに追加する
ドリコムと私とこれ。
湯浅がブログに貼ってたじゃないか。
ハツの大好きな音楽。
いつも、これを聞いて、ドリコム仕事していました。



さて、もういっちょ、がんばりますか。
そんな夜。
みんなに感謝。
ありがとう。
2008-06-08 00:15 | おしごと | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「久しぶりに会いました。」@ぷん楽
人と人のつながりって、すごいもので、
タイミングとか、気持ちとか、
お天気とか、時間とか、
ピッタリな間隔で連絡がきたりするもんなんですね。

今日は、ハツの先輩とランチ
すごくいいタイミングで連絡をくれて、びっくりしました。

iPodで音楽聴きながら毎日ランニングしているらしいです。
そして、iPodを壊した(流した?汗)らしいので、
新しく買ってました。

あんまり時間なかったので、
駅前駅前!!のぷん楽へ。

月に2回くらい、ここのランチいってる気がする。

pun.png


和食。
からだによいかんじ。

でも、世の中の流れ的にも理解はできるのですが、
値上がりしていたんですよね。
しかも、料理の種類も減っていた気がします・・・。

ぶっちゃけ前の方がすきだったにゃあ。
980円⇒1200円
になってました。
値上がりしすぎじゃね??!!!!

楽しい時間はぷらいすれすなんで、いいんですけどね・・・・。

久しぶりに会った先輩は、
元気もりもりな感じでした。

あいかわらずでしたが。

楽しかったです。
また、ハツの話も聞いてくださいね!!!
ごちそうさまでした。
2008-05-21 17:40 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
