ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「ジムの効果測定をしてみました。」@ティップネス
1月から通っているティップネス
4月からメタボ検診も義務化されたので、
今月は人が多い気がします。
3ヶ月、毎日行っているわけではないですが。
1ヶ月ぶりに測定してみました。
157.png

「メタボウォッチ」
内臓脂肪の断面積が減りました!!!
わーい。
内臓脂肪はないほうがいいんだって。
これが、メタボ検診の基本の軸になりまする。
ウエスト値が85を超えたらアウトです。
4月で2キロ痩せたい。
誕生日までに4キロ痩せたい!!
はずかちーv
2008-04-03 10:15 | ティップネス | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
ティップネス8日目@渋谷
何気に行ける日は毎朝行ってますのよ。
ジム!!!
30分走るのもだいぶなれてきたわ。
1ヶ月経過後の中間測定がどきどきです。
100g脂肪が減ると、100円もらえるらしい。
「あなたの脂肪買い取ります!!!」
ってね。
是非、買い取って頂きたい。
さて、
今朝のメニューはこちら。
内容はおんなじだけど、
回数とか重さを序所に増やしていっております。
①ランニングマシーン10分
②背中:ラットプルダウン20回×2セット
③腹筋:クランチ30回×2セット
④腹筋:ツイストクランチ30回×2セット
⑤下腹:レッグレイズ30回×2セット
⑥お尻:ヒップエクステンション左右20回×2セット
⑦ランニングマシーン40分
⑧ストレッチ
昨日は寝坊して、
ランニングしかできなかったので、
今日は筋トレがんばった!
筋肉が痛い。
筋肉が泣いてるぜ。
毎朝ジムに行ってるけど、
毎晩お酒飲んでるぜ!!
いぇい。
これでプラマイ0ってところかな。
いや、むしろプラスか。
はずかちーv
2008-01-22 09:59 | ティップネス | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
ティップネス4日目@渋谷
おはようございます。
今朝もティップネスに行って来たハツです。
ハツのコースは、
平日の朝コースなんで、
3連休は運動できず。・・・・
;;
運動しない日が続いてしまいました。
というか、
これからもですが。
休日は酒飲みまくりだからなぁ。
たぶん、これからもかわりませんが。
さて、今日のメニューです。
①ランニングマシーン10分
②背中:ラットプルダウン20回×2セット
③腹筋:クランチ20回×2セット
④腹筋:ツイストクランチ20回×2セット
⑤下腹:レッグレイズ20回×2セット
⑥お尻:ヒップエクステンション左右20回×2セット
⑦ランニングマシーン40分
⑧ストレッチ
です。
今日は、いつもよりも重さを増やしてみました。
ランニングも速さをいつもの倍にしました。
めっちゃ汗かいたー。
今日も朝から好調!
いい1週間の始まりです!!
はずかちーv
2008-01-15 09:49 | ティップネス | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
ティップネス2日目@渋谷
今日も行ってきました~。
フィットネス!!ティップネス!!!
朝ごはんはりんごを食べていざ!!
今日はぽかぽかあったかいので、
運動するとマジで暑い;;
今朝のメニュー。
①ランニングマシーン10分
②背中:ラットプルダウン20回×2セット
③腹筋:クランチ20回×2セット
④腹筋:ツイストクランチ20回×2セット
⑤下腹:レッグレイズ20回×2セット
⑥お尻:ヒップエクステンション左右15回×2セット
⑦ランニングマシーン40分
⑧ストレッチ
でしたー。
汗かいたー。
そのあとシャワー浴びて、
メイクして、
出勤。
天気もいいし、しあわせー。
今日のランチは何を食べようかな~~。
そのまえに仕事仕事!;;
はずかちーv
2008-01-08 09:46 | ティップネス | Comment(2) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
ティップネス1日目@渋谷
さっそく行ってきました。
フィットネス初日。
7時に渋谷に到着、
朝ズバを見ながら、雑誌を読みながら、
30分バイクをこぎました。
そのあとは、初日の測定です。
今日から2ヵ月間で目標値までもっていくプログラム。
担当の面白いお姉さんといっしょに。
測定結果と、
ハツの悩みをもとに、
プログラムを組んでもらいました。
eee.png

まぁ、これを見ると、
お腹が気になってます!!!
って言ってるのと同じなんですがね。。。。
うは。
直行がない日は、
朝は1~2時間くらい運動していきたいとおもいます。
これで朝時間がまた楽しくなりそうです。
さて、
今日からガッツリお仕事がんばります!!
はずかちーv
2008-01-07 09:54 | ティップネス | Comment(0) | Trackback(0)
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
