ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「スターバックスコーヒー」@渋谷
今日はお昼から渋谷へ。
最近忙しい。
忙しいけど、楽しい。
うん、こうゆう感覚すごくすき。
モットーは、楽しく楽しく忙しく。
です。
はい、今決めましたけど。
CIMG2106.png

意思の強さがほしいです。
今、いちばん。
この意思の弱さはどうやったら克服できるんですかね。
CIMG2107.png

今日もステキな出会いに乾杯。
ちょっと連絡とかまわってないのでその辺ちゃんとしないと。
だめだ、がんばらねば。
最近疲労が簡単に溜まりすぎなんだよね!!!!
年ってこと??!!
まずい。
2008-06-17 21:54 | おしごと | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「スターバックスコーヒーがオープンしていたとは。」
しらなかった。
筑波大学にもスタバができていたなんて。

http://d.hatena.ne.jp/softether/20080319

「茨城にはスタバがない」
と、
なんかのドラマで優香が言っていたころから何年経っただろ。

へーーー。
2008-05-11 23:29 | ひとりごと | Comment(4) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「九段下のスタバに3時間」
九段下に行きました。
うん、理由は、呼び出されたから。
珍しく、素直に行ったのは、
とっても会いたかった人も呼び出されていたから。
ちょっと早めに集合して、
とっても会いたかった人と会いました。
スタバに行ったよ。
sutaba.png

いっつも、チャイラテ。
たまーに、豆乳で。
今日は牛乳で。
レジのお兄さんに、
「今日雨だって、知ってましたか?」
って聞かれました。
ハツ、雨女だから、
「今日雨なのは私のせいです。すいません。」
って、謝っておきました。
お兄さん、雨でごめんね。
3時間もいてごめんね。
でも、超たのしかった。
そのあと、朝まで飲むことになるとはつゆしらずでした。
2008-04-20 19:54 | ひとりごと | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「スターバックスコーヒー」@恵比寿
7時過ぎに呼び出すひとなんて、
ほんと、この人以外絶対にいない。
おきてるけどさ。
お き て る け ど さ。
朝の、しかも休日の7時半とかに
「飯食おうよ。」
って。
いみふ。
でも、朝のスタバはよかった。
西口のほうのスタバに行きました。
ここって、初めて入ったけど、
奥がかなり広いのね。
すてき。
Image732.jpg

朝ごはんに食べたのは、
4ヶ月ぶりくらいのベーグル。
「玄米のベーグルとクリームチーズ」
ドリンクはいつも、
「チャイティーラテ」
あぁ、しあわせー。
寒かったけど。
おいしかった。
2008-02-11 12:43 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
