ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「好きです、Diorのリップグロス」
グロスとかってあんまりつけないんだけど、
だって、ごはん食べたら落ちちゃうしね!
(と、言っている時点で女失格なんですがね・・・・。)


でも、Diorグロスは大好きです。
なんか、落ちにくいし、色がきれいだし。
「お土産、何がいい?」
って聞かれたから、もちろん、
Diorのぐろすだよ!!!!」
って即答しました。
色はセンスに任せることにしました。
CIMG2195.png

これをもらいました。
かわいー。
この前渋谷のDiorで買おうと思ってたところなんで、
よかったです。
うれしいうれしいいいい!
大事に使います。
ありがとうございました。

2008-07-02 09:46 | おしゃれ | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「アテニア『トライアルセット』を注文してみた。」
コスメのサンプル大好き。
アテニア化粧品も買ってみたよ。
おとといくらい。
で、
今日宅配ボックスに届いてた。
おっきい箱。
atenia.png


2週間分のスキンケアセットが1200円で買えちゃうのです。
だからサンプルってすてきでっす。

でも、一番ほしかったのは、このポーチ。
かわゆす。
ちょっとメタリックで、
ピンクなの。
写真ではシルバーぽいけど。
また愛用しよっと。
ありがとうございます。
ここでかえたりするかも。
2008-05-02 00:05 | おしゃれ | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「コラーゲン10000」
最近ほんとに肌の調子がよくなくて、
コラーゲンを呑む。
カフェオレに入れてね。
Image517.jpg

コラーゲンは、
空腹のときに飲んでも意味がないんだよ。
夕飯のあとにたべるのが一番。
朝でも昼でもNG!
夕飯後に飲みましょう。
このコラーゲン10000は、
カフェオレにいれるとちょっと甘くなっておいしい。
スープとかにいれて飲んでもGOOD!
おすすめです。
はずかちーv
2007-12-30 19:52 | けんこう | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「HEIRESS」@Paris Hilton
香水を頂きました。
香水なんて、久々だぁ。
平日の仕事の時はつけないし、
お休みの日にでかけるときにしかつけない。
お休みの日にでかけることもあんまりない。
(汗)
Image504.jpg

■「HEIRESS」
という香水で、
Paris Hiltonが作った?みたいです。
(よくわかんない汗)
香水って、これといって決めていなくて、
そのときにほしいと思ったものを買う。
だから、
「自分の香」
っていうものは持ってないのだ。
みなさんは持ってますか?
でも、自分の香を持っていると、
香で印象つけることができるからいいかも。
香とか、曲とかって、
そのときの想い出をすごく思い出させるよね。
はずかちーv
2007-12-29 12:14 | おしゃれ | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「フェイシャルウオッシュ」@BODYSHOP
素敵なプレゼントを頂きました。
BODYSHOPのフェイシャルウオッシュと、
洗顔ブラシ。
Image505.jpg

洗顔するのに、ブラシなんて使ったことないよー。
うれしい。
うれしい。
ちょっと女の子になった気分。
最近ほんとに肌が荒れてる。
サプリメントとかも飲んでないしな。。。。
コラーゲンもとってない。
来年の目標は、
「肌再生」
にしよう。
お肌の曲がり角・・・・
・・・はもうすぎているので。
(17歳らしい)
でも、一番お肌に効くサプリメントは、
「恋愛」
らしいですよ。
噂によると、恋をするときれいになるらしいです。
はずかちーv
2007-12-29 12:03 | おしゃれ | Comment(0) | Trackback(0)
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
