ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「ANALOG CAFE/LOUNGE TOKYOに通いまくる」@恵比寿
食後のお茶。
まったりひとときの1枚。
CIMG2290.png

今日のランチのお店のお隣にある、
アナログ。
4階まで上るのにも大分慣れてきたかな。
メープルラテ、630円を頂きました。
あまーい。
おいしーい。
2008-07-08 17:00 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「ANALOG CAFE/LOUNGE TOKYO(カフェラウンジ アナログ)でランチしてみた。」@恵比寿
先日も記事に書きました、
「ANALOG CAFE/LOUNGE TOKYO(カフェラウンジ アナログ)」@恵比寿
相当気に入ったと見えた。
今日こそランチ食べるぞ!と。
土日もランチ、ブランチやっているのがうれしい。


14時近くに訪問しましたが、
お客さんは2組くらい。
比較的空いてました。


今日も広々とした店内がすてき。
でも、暑すぎて、4階まで階段で上ってくると汗だく。

このいすが、先日ハツがまったり過ごしたいす。
CIMG2246.png

ランチのメニューは5種類くらいかな。
日替わりらしいです。
すべて1000円。
サラダ、デザート付。
ランチドリンクは+200円です。
お酒もありました。
メニューは、
・ぶたしゃぶサラダ丼
・サーモンとクリームチーズのサンド
・チキングリルと野菜のアラビアータ
・ガパオ
・・・あと1つ忘れました><
ハツはアラビアータをチョイス。
CIMG2249.png

ドリンクはアイスコーヒーです。


アラビアータは、ピリ辛で若干油っぽかったかもしれない。
でも、おいしかった。
チキンと野菜!という割にはそんなにたくさん入っていなかったけど、
結構おなかいっぱいになりました。
チーズがいい具合にとろけていてステキでした。
CIMG2251.png

デザートはミニコーヒーゼリーです。
上に生クリームが乗ってます。
でも、これ、ほんとに小さい!(これで2人分ね。)
2口くらいで終了って感じなので、デザートを期待していると、
絶対に物足りないと思います。
CIMG2252.png

ご飯食べてまったりしていると、
お客さんがだんだん増えてきました。
カップルか女の人同士が多いですね。やっぱり。
CIMG2247.png

この辺のお店はまだまだ行ったことないお店がたくさんあるので、
もっと開拓していきたいなぁ。

2008-07-06 13:18 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「ANALOG CAFE/LOUNGE TOKYO(カフェラウンジ アナログ)」@恵比寿
恵比寿西口ロータリーの方、
ローソンの正面の雑居ビルの4階にある、
「ANALOG CAFE/LOUNGE TOKYO」
というカフェ
オープンしたのはなんと今年の4月。
たまたまネットで見っけて、行ってみたかった。
かーなりわかりづらいですが、
歩いてたらたまたま看板とであった。
運命!ということで、あんまり時間なかったけど入ってみた。


なんと、ここ、エレベーターありません。
4階のくせに、階段!
すごいっす。
しかも、2階は怪しい風俗ぽいお店。
付き合ったばっかりのかわいいカップルにはちょと!って感じですね。


CIMG2212.png

店内に入ると、まさにアナログ!!!
(エレベーターもないくらいだしね。、、)
ネットで見たよりも、かなり広々とした店内!!
すべてのテーブルやソファが違うデザインのもの。
行くたびに、どこの席に座ろうか悩みますね。
全部制覇したい!
CIMG2213.png

壁には大仏が・・・。
「ありがと」って言ってる。
テラスの席もあるし、ガラス張りの店内は、
4階とは思えない開放感!
めっちゃ眠くなります・・。
ソファが気持ちよすぎる。
CIMG2214.png

注文したのは、
「スパイスチャイ」
ドリンクの種類も豊富でした。
次は黒糖ミルクが飲みたい。
ランチはパスタやホットサンドなど。
お客さんは90%女の人。
独りでまったりしてる人も結構いました。
CIMG2215.png

なんと、コースターもオリジナル。
これ、レジでも置いてある。
もらって帰ってきました。
おうちでつかおっと。
CIMG2216.png

田舎に帰ってきたような落ち着いた雰囲気
夜も来て見たいな。
こんな穴場カフェ、久しぶりにみっけた。
ぜひ、行ってみてください。
休日に通いたくなるカフェをみっけたので今日はご機嫌です。
すてきな時間をありがとうございました。
ANALOG CAFE/LOUNGE TOKYO

2008-07-04 16:19 | きょうのごはん | Comment(2) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「AMANDINE」@恵比寿
私の大好きな同期。
あさんたとなっちゃんと3人でバースデーパーティをしました。
誕生日会です。
3人とも誕生日近いからね。
toothtoothでまたまったりしようと思ったんですが、
今日はパーティで貸切みたいだったので。
代官山方面にある、「AMANDINE」に行きました。
カントリー調のカフェ
入り口を見ると狭そうですが、中はすごく広くて、
結婚式なんかもできるみたい。
CIMG2165.png

ランチは11時半~16時まで。
結構おそくまでやっているからいいかもね。
ランチは、
・パスタランチ
・サラダランチ
・グラタン
・プレート
などなどあります。
中身は日替わりみたいです。
ここのサラダランチがすごく好きなんです。
CIMG2168.png

今日のサラダは、
卵とコーンのサラダ。


CIMG2169.png

パンとスープがついてきます。
今日のスープはミネストローネでした。
超すき!!
CIMG2166.png


お誕生日ってことで、
みんなでお昼からスパークリングワイン飲んじゃったよ!!!!
でもワインも315円で超お得。
ランチは980~1200円。
サラダランチは980円だよ。


CIMG2170.png

久々にいろんなお話をして、楽しかった。
やっぱり同期っていいですね。
一生仲良くしたいです。
生き方も、考え方もりすぺくとしてます。
これからも仲良くしてね。
いい誕生会でした。
AMANDINE (アマンディーヌ)

2008-06-21 19:52 | きょうのごはん | Comment(2) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「スターバックスコーヒー」@渋谷
今日はお昼から渋谷へ。
最近忙しい。
忙しいけど、楽しい。
うん、こうゆう感覚すごくすき。
モットーは、楽しく楽しく忙しく。
です。
はい、今決めましたけど。
CIMG2106.png

意思の強さがほしいです。
今、いちばん。
この意思の弱さはどうやったら克服できるんですかね。
CIMG2107.png

今日もステキな出会いに乾杯。
ちょっと連絡とかまわってないのでその辺ちゃんとしないと。
だめだ、がんばらねば。
最近疲労が簡単に溜まりすぎなんだよね!!!!
年ってこと??!!
まずい。
2008-06-17 21:54 | おしごと | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
