ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「Mar-de Napoli Classico」@恵比寿
いつもランチには迷うな。
今日はピザ
そういや、昨日の夜もピザ食べたっけか。
恵比寿の「Mar-de Napoli Classico」というイタリアンのお店。
すぱじろうと同じ会社なのかな?
そしたら激近だけどね、店。
CIMG2103.png

ここのピザ、初めて食べたけど、
超もちもちでおいしい!!!!
すごくおすすめです。
ランチメニューは、
・グラタン
・パスタ
ピザ
・生パスタ
この4種類で毎日違うみたい。
ピザ以外は1種類。
ピザは4種類から選べます。
CIMG2105.png

今日は、チーズのソースのマルゲリータをチョイス。
ドリンク付で1200円くらい。
みみの部分が普通のピザよりも超もちもちで、
おいしかった。
出てくるのにちょっと時間かかるから、時間ないときはおすすめしないけど。
おいしかったです。
ご馳走様でした。
pizzeria mar-de napoli CLASSICO (クラシコ)
2008-06-17 21:49 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「ブコ ディ ムーロ」@恵比寿ガーデンプレイス
和食・洋食・焼肉・中華どれがいい?
って聞いたら、
一番迷いそうな、「洋食」って言われた。
うーーーん、、、、恵比寿で洋食ってなんだろ。
焼肉とか鉄板焼きだったら選びやすいのになぁ。
と、いうことで、
恵比寿にきたら、ガーデンプレイス???というド素人的な発想で、
1月ぶりにブコディムーロへ行きました。
http://www.bucodimuro.com/
TSUTAYAの前にあるよ。
CIMG2040.png

テラス席がとっても気持ちいい。
風がステキでした。
パンが最初に登場。
バターと一緒に。
CIMG2041.png

サラダは、
おっきな野菜とマグロがごろごろはいったやつ。
オリーブオイルぽいドレッシングがおいしい。
「シチリア産最高級トンノ(ツナ)と季節野菜のサラダ」
黄色いの、なんだろ。かぼちゃ??
トマトも数種類入っていました。
CIMG2042.png

ナスとひき肉のグラタン。
あつあつです。
輪切りのナスの間に、ひきにくがたくさん挟まっています。
チーズもたっぷりかかっていて、
うまです。
ソースはトマト。
CIMG2044.png

「ここのお店はピザがおいしいんだよ。」
って、1月くらいに教えてもらってから、一回も食べたことがなかったので、
もちろん、ピザも食べました。
「ペスカトーレ」
魚介がたくさんのっかってます。
CIMG2046.png

えびがぷりぷりでおいしかったよ。
でも、出てくるのに結構時間かかったなぁ。
一から手作りしているのかな???
CIMG2047.png

ドリンクは、今日も
キールロワイヤル。
うん、だいすき。
今日はいろんな話をしましたね。
だけど、もっと話をしたいですね。
まぁ、時間はたくさんあるけどね。
でも、実はないんだよね。
また、恵比寿来てください。
ハツも近々行きます。
お母さん。
ブコ ディ ムーロ (Buco di Muro)
2008-06-08 00:00 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
