ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「なんとなく、自分に似ていると勝手におもふ」
いつも読んでいる、大学時代のお友達のブログ。
いや、1回くらいしか会ったことない子なんですが。
共通の知り合いつながりです。

いつも彼女のブログを読むとね、

なんか、
好きなモノとか、感覚とか、
幸せを感じるときとか、
お金の使い方とか、
持っているものとか、
すっごく似ているかんじがするんだよね。

ブログの書き方もにてるきがする。
(う、迷惑?すません。涙)

携帯を買おうとしていたところ。
色も形も同じ名刺入れの写真を見た。
運動。

なんでだろうね。
なんか、会って一回ゆっくりお話したいなーと
よく思います。

連絡先しらないけど!!!
メールくださいwww
まってますー。


これが彼女のブログ。
http://nonncyann.blog110.fc2.com/
2008-05-24 16:58 | ひとりごと | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「メガマフィン」@朝マック
マックに行ったのは、いつぶりだろう?
半年くらい?
マックは行きません。
マックなんて特に。
で、今朝は5時くらいに行ったよ。
せっかくだから、
メガマフィン食べたよ。
あと、カフェオレ。
mega.png

朝まで筑波クオリティでいろんな話をしまくりました。
超たのしかったね。
みんないろんなことしてるなあ。
おもろい。
みんな熱くて、適当な感じで、ゆるくて、
でもかっこよくて、
素敵です。
これからも、よいお付き合いを。
おねがいします。
はずかちーv
2008-04-20 19:58 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
俺が女なら、俺に惚れる。
23時にバイバイして、
独りで車に乗ったんだ。
そのままおうちに帰れば20分でつくんだけど、
なんだかそのまま帰りたくなくて、
おうちを通り越して、もっともっと先へ。
大學まで行きました。
ウルフルズを聞きながら、
ガッツだぜを聞きながら、
夜のつくばをドライブしました。

なんだか最近は、
いろんなモヤモヤとかがあって、
じぶんにとってプラスなんんだか、マイナスなんだか、
それさえも自分でわかんないみたい。

昔はよく、
モヤモヤの時は、ドライブしてたんだ。

まっくらで、
誰もいなくて、
何にもない、ただただ広い道を、
泣きながら運転したときもあったし、
大声で叫びながら運転したこともあった、
なーんにも考えずに運転してることもあったし、
明日が待ち遠しくて、未来に向かって走っていたこともあった。


今日は、
大學の頃走っていた道を走って、
大学の頃よく行ったお店を通って、
夜中の大学の中を走って、
「あぁ、ここではこんなことしたなぁ。」
とかって思い出したりしながら。

ふと、
「なにやってんだろー、自分。」
って、なんかむなしくなってさ、
過去をわざわざ思い出しに来てるって、、、
なにやってんだろーって。

過去はすごく楽しかったんだけどさ、
過去を思い出したり、
「あの頃は楽しかったなぁ」
なんて思うのは嫌い。
過去は大事。
でも、それよりも今が大事。



「自分はいったいなにがしたいんだ??!」
「自分の気持ちってなんなんだ?!」
モヤモヤしたぜ。
自分はどうすれば今一番幸せなのか、
わかんなくて、
でも、言われました。
「幸せは、気づいたときに初めて感じるものなんだよ」
ってね。


私は幸せに気づいていないだけみたいです。
幸せに気づいていないってことは、
まだ自分で何かできることがあるわけで、
幸せを感じるためにね。
それは、
仕事だったり、
ダイエットだったり、
恋愛だったり、
友達だったり、
わかんないけど、


今日、1時間半ドライブしました。
ひとりで夜のつくばを。


大學の頃走っていた道を走って、
大学の頃よく行ったお店を通って、
夜中の大学の中を走って、
「あぁ、ここではこんなことしたなぁ。」
とかって思い出したりしながら。

でもね、
結局最後に思ったのは、
「よし!やるぞ!」
って。
これでした。


大学生の頃はあまっちょろかったな、って思ったわけです。
大学生のころ、やりたくて仕方なかったことが、
今は自由にできるわけなんです。
とても恵まれてますね。
とても幸せですね。


ガッツだぜ、ってね。


だって、2008年だし、
ネズミ年だし、
年女だし。

若干酔ってきましたかね。
書きながら飲んでますよ。


ドライブ、最高です。
ウルフルズ、最高です。
夜のつくば、最高です。

ハツ、最高です。

「俺が女なら、俺に惚れるね。」
素敵な言葉を頂いた、そんな日でした。
ハツもこんな台詞言える女になる。






2008-01-06 01:37 | ひとりごと | Comment(3) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
エキソチック鍋@つくば
夏ぶりにあったみんな。

もうシュウカツの時期らしい。

いや、早いね。

2年前はハツがシュウカツしてて、みんなに授業に代返頼んでたのに。

いつものメンバーでをしました。

メインは秋刀魚。

6.jpg


カスミで釣って来たらしい、トングでね。

はキムチ?と豆乳胡麻と、カレー。(しゅ)

4.jpg


朝までみんなで漫画とゲームに夢中。

2.jpg


みんな、自由すぎるぜ。

ケーキは、つくばで超有名な、

「コートダジュール」の。

ゆけてーありがとう。

ここのお店、いつも超行列です。

1.jpg


濃厚なキャラメルのケーキ。

まじでうまーでした。

食べたの朝の5時でしたが。。。。

大学生っていいなぁ。

そのときにしかわからないもんだね。

そのときのよさって。

だから、今の自分も一瞬一瞬を大事に。

今日もがんっばろうっと。

2007-11-24 07:12 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
