ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「お祭りみたいな夜なので。」
お外に出てみたら、
なんとなく、
夏祭りでもやってそうなお天気だったので
わくわくしたよ。

相棒見るのに、お酒ないとだめだから。
お買い物にいったら、
お祭りぽいのが売ってたから、
今日はこれがお酒の肴。

tako.png


たこ焼きだよ。
久しぶりに食べた。
おしかったなぁ。

てか、まだ食べてるけど。
相棒面白いなぁ。
たこ焼きおいしいなぁ。

こんな幸せなGW初日ってことです。
明日は朝早いからさくっと寝る。

おやすみなさい。
すやすや。
2008-05-03 21:17 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「チョーヤの黒糖梅酒とBLACK」
ひきこもりですが、なにか?
うめしゅがすきです。
梅酒梅酒
きょうはおうちでひとり。
Image680.jpg

優柔不断hわたしは、
どっちの梅酒にしようか迷ったので、
両方購入。
「黒糖梅酒」@チョーヤ
Image675.jpg

「BLACK」@チョーヤ
両方チョーヤだね。
てか、チョーヤに勤めたい。
Image677.jpg

昨日行ったお店で、
ブランデー仕立ての梅酒がおいしくて。
これも買ってみた。
おいしかった。
つまみはチーズとクラコット。
誰かさんの影響で年末からはまりまくり。
Image679.jpg

真鍋かをりもかなりのチーズ好きらしいよ。
2008年は、
梅酒とチーズを追求します。
はずかちーv
2008-01-26 22:47 | きょうのごはん | Comment(2) | Trackback(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
